人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日 lutz -Die Bar-

8月9日 lutz -Die Bar-_c0064819_22364852.jpg今日も爽やかな天気のウィーンです。青空が広がり、ウィーンの町並みのゴシックな建物がより一層際立つ感じです。ポーランドから戻ってきて、ウィーンの空にも青空が広がってとても嬉しいです(^^♪ 今日は特に何も予定がなかったので、時間を気にすることもなく穏やかな一日となりました。





8月9日 lutz -Die Bar-_c0064819_2237496.jpgお昼過ぎにMariahilferstrasse/マリアヒルファー通りにあるlutz/ルッツというちょっとオシャレなカフェ・バーに行ってきました。ここは何度か夜に行こうとしたのですが、いつも夜は満席で入れなかったのでずっと気になっていました。お昼過ぎは空いていて、ゆっくり寛ぐことが出来ました!(^^)!

8月9日 lutz -Die Bar-_c0064819_22371632.jpg8月9日 lutz -Die Bar-_c0064819_22372859.jpg

8月9日 lutz -Die Bar-_c0064819_22374562.jpg朝食セットは16時までオーダーOK(^^♪ 時間ぎりぎりの16時に注文したのですが、快く対応してもらえました。上のlutz cafeとこちらのチーズとハムのサンドウィッチとサラダ、ヨーグルトのセットでEUR7.50です。最近ここウィーンにも、このようなちょっとオシャレなカフェがほんと増えたなぁ~と思います。クラシックなカフェとモダンなカフェ、チョイスが増えるのは嬉しいですね(^^)

8月9日 lutz -Die Bar-_c0064819_22375917.jpgお店の人がとても感じが良くて良かったですよ。大きな窓からはマリヒルを行き交う人々やMQ、美術史美術館などが見えます。

***lutz -Die BAR-***
6区、U2/Museumsquartier下車
Mariahilferstrasse 3

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-08-09 22:35 | - Café/カフェ
<< 8月10日 しばらく入院 *ポーランド旅行* >>