人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日 SKY Bar!

7月6日 SKY Bar!_c0064819_1411029.jpg今日も1日、いかにもヨーロッパの夏らしいお天気に恵まれた1日となりました。つい先日まではケルントナー通りのほんの一部、ほんの2,3箇所でしか石畳の入れ替えを行っていなかったのに、今日は通りを真っ直ぐに歩くのが困難なほど多くの箇所で入れ替え作業が行われていました。





7月6日 SKY Bar!_c0064819_14213353.jpg今日は1年以上会っていなかった友人と久々の再会(^^♪ ご飯を食べに行く前に、Steffl/シュテッフルの最上階にあるSKY Barに行きました。ガラス張りの店内よりも外のテラス席の方が今の季節は断然気持ちが良い!(^^)! 普段なかなか目にすることの無い旧市街の屋根越しにシュテファン寺院や遠くのKahlenberg/カーレンベルクの山々を眺めながら再会を祝して乾杯。

7月6日 SKY Bar!_c0064819_1437856.jpg7月6日 SKY Bar!_c0064819_14372259.jpg

7月6日 SKY Bar!_c0064819_14374391.jpgカクテルは1杯EUR8~とちょっと高めではありますが、場所と雰囲気はとても良いです。モダンな店内も実は以前、写真だけですがご紹介しているんですよ~(^^♪

***SKY Bar***
1区、U1/3 Stephansplatz下車
Kärntnerstrasse 19
月~土 19:00-03:00
日祝   19:00-02:00

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

友人とはここ1年以上お互いに忙しく、なかなか都合が付かなくて会うことが出来なかったのですが、私がウィーンを離れると知りわざわざGraz/グラーツから会いに来てくれました。ウィーンに会いに行くよ!と連絡をもらったのが何と今朝(^^ゞ 正直なところ帰国前に会うのはもう無理かも・・・と半ば諦めていたので、とても嬉しかったです(^^) 色々な面で尊敬できる大切な友人。沢山話し、私もポジティブな気持ちになれました。
by konikul | 2006-07-06 23:09 | - 飲んだり食べたり
<< 7月7日 隠れ家カフェPhil! ***つぶやき*** >>