人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***つぶやき***

7月6日のつぶやき

昨日は疲れ果てていて、コメントのお返事を書いた後に少しだけ横になろうと思ったら
そのまま朝まで寝てしまいました・・・・・(^^;

最近残業も多くて疲れ気味。毎日更新できなくてゴメンナサイ!



こにく/出社前

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ



*過去のつぶやき*

7月4日のつぶやき********************

やーーーーーっとインターネットが開通しました~!(^^)!
・・・・長い道のりでした(^^ゞ

これで元通り毎日ウィーンの様子をお届け出来ます。
どうぞお楽しみに!


こにく/夜中2時前


7月1日のつぶやき********************

家でインターネットが出来ないので、仕事ついでに会社でつぶやき・・・(^^;
今日から7月!でも今日のウィーンは残念ながらちょっと肌寒いです。
さっきまで市庁舎前のフィルムフェスティバルに行っていました。
今年も恒例の各国の屋台が出ていましたよ~。美味しかったです!
ちょっと寒いせいか、初日のわりに思っていたほど混んではいませんでした。

明日も家具の受け渡しがあります。そろそろ帰って、準備しまーす。


こにく/週末の夜23時の会社から 


6月30日のつぶやき********************

今日の夜はシェーンブルンの庭園でウィーンフィルの野外コンサート。
先日中止となったこのコンサート、今日のウィーンのお天気も不安定なので
ちょっと心配・・・。でも何とか大丈夫そうかな。
お昼休みは今日遅くまで残らないでも良いように、ちょっと削ってしまったので
昨日の記事のアップはまた今度しますね。
まだ家のインターネットは繋がらず・・・もう疲れてきました(^^ゞ
明日からいよいよ7月!ウィーンでは夏の恒例の市庁舎前のフィルムフェスティバル
始まります。屋台も楽しいこのイベント、今年も何度か足を運びたいと思います。

それでは皆さん、どうぞ楽しい週末を!(^^)!

こにく/会社で休憩中に


6月29日のつぶやき********************

今日は朝から雷!ゴロゴロゴロゴロうるさかったです。
雨は12時前には小雨となり、今はもう止んでいます。
今朝早くからベッドやテーブルなどが運び出されました。
家の契約は7月末までですが、壁を白く塗ったりしなきゃならないので
ギリギリまでは住めないんです。・・・でも6月中の運搬は早すぎたかな(^^;
ベッドがなくなってしまったので、今日からソファベッドでの生活です。
お昼行ってきます。

こにく/お昼休みに会社にて


6月28日*********************
今朝は雲もなく、青空と強い日差しに今日も暑くなりそうだな~と思っていましたが、
お昼になって雲が出てきました。でも涼しそうに見えて、少し歩くとやっぱり暑い・・・。
明日の朝ベッドや引出し、テーブルなどの大きな家具を、譲り受けてくれた方の家に
業者さんがやってきて運んでいってくれます。
今晩はすぐに運べるようにその準備をしなくては・・・。遅くまで残業になりませんように!
今残っている仕事量をからすると、20時には上がれる・・・・といいなぁ(^^;


こにく/遅いお昼休みに会社にて

6月27日 Donner!

6月27日********************
今朝は曇っていましたが、12時半頃から陽が差してきました。
さっきまではちょっとだけ涼しかったのですが、また暑くなりそう!
今日の仕事は、まだかなり大きな仕事がいくつか残っています。
さくっと終わらせて早く帰ろう。

6月26日********************
みなさん、こんにちは。
ウィーンは最近は蒸し暑い日が続いていて、まさに夏真っ盛り!といった感じです。
このたび12区の自分の家から7区の友人の家に引っ越すにあたり、現在インターネットが自宅では出来ない状況です。なので今は会社でお昼休みを利用して更新しています・・・(^^;

6月22日や24日の記事、ノルウェー旅行の記事・・・更新したい記事が沢山!

インターネットが出来るようになるまでもうちょっとかかりそうなので、毎日更新もちょっと危ういですが、これからも遊びにいらしてくださいね!

6月23日 COOL VIENNA!
6月25日 Donauinselfest!

※記事の左端が読めないor欠けてしまった時はツールバーのRefresh/更新ボタンをクリックすると読めるようになります(^^)

2006年6月26日
こにく/昼休みに会社から
by konikul | 2006-07-06 17:54
<< 7月6日 SKY Bar! 7月4日 今日の街の様子 >>