人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日 パティオが沢山!

4月19日 パティオが沢山!_c0064819_20543453.jpgセビリアの町を歩いていて、良く目にするのが花いっぱいの美しい中庭/パティオ。住宅街を歩いていていると、連なる建物の入り口の鉄格子越しにパティオが見られます。オシャレで、個性的なパティオが沢山(^^♪ パティオを見て歩くのもセビリアの町歩きの楽しみの一つです。




4月19日 パティオが沢山!_c0064819_4562124.jpg
鉄格子の中には入れませんが、鉄格子のむこうに広がる個性的なパティオ。暑いスペインにおいて、ヒンヤリとして見た目も楽しませてくれる生活の中でも貴重な空間です。

4月19日 パティオが沢山!_c0064819_4574882.jpg4月19日 パティオが沢山!_c0064819_4575933.jpg

4月19日 パティオが沢山!_c0064819_458202.jpg4月19日 パティオが沢山!_c0064819_4583183.jpg

4月19日 パティオが沢山!_c0064819_51855.jpg沢山のパティオを見ていると、このパティオは良いね、とかあのパティオは噴水が良かった・・・など、にわかパティオ評論家となってしまいます(^^ゞ 皆さんのお気に入りのパティオはどのパティオですか?(^^♪ 

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-04-19 20:58 | - Spanien
<< 4月19日 El Rincon... 4月19日 Casa de P... >>