人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日 Cineplexx Wienerberg!

5月21日 Cineplexx Wienerberg!_c0064819_10241143.jpg今日は薄曇のウィーン。ちょっと風が冷たいけれど、なんとかお天気の1日でした。
今日はこちら10区にあるBusiness Park-Viennaにやってきました。近代的な高層ビルの中はオフィスがメインで、中には喫茶店やスーパー、銀行、レストランなどが入っています。今まで何度かこの辺りを通りましたが、中に入ったのは今回が初めて。中もガラス張りでなかなか素敵。なぜオフィスも休みの日曜日にやって来たのかというと・・・





5月21日 Cineplexx Wienerberg!_c0064819_10293954.jpg5月21日 Cineplexx Wienerberg!_c0064819_10295428.jpg

5月21日 Cineplexx Wienerberg!_c0064819_10321855.jpgここBusiness-Park Viennaには映画館Cineplexxが入っているのです。いつもはドナウ川近くのCineplexx Reichsbrückeに行くのですが、Cineplexxのウェブサイトを見たらWienerbergが家から一番の最寄でした。ここも先日買ったUNLIMITEDチケット対象映画館となっています。今日観たのはもちろんThe Da Vinci Code-Sakrileg/ダ・ヴィンチ・コード!(^^)! それにしても混んでる~(^^ゞ

5月21日 Cineplexx Wienerberg!_c0064819_1039261.jpg5月21日 Cineplexx Wienerberg!_c0064819_10391419.jpg

5月21日 Cineplexx Wienerberg!_c0064819_10402572.jpgこちらはSaal4/スクリーン4。座席数486、スクリーンサイズ95㎡。昨日まで英語で上映している他の映画館に行こうかと思ったのですが、スクリーンが小さいのと座席数が100程度と少なかったのでこちらにやってきました。とてもキレイな座席と、最新の音響、大画面・・・こちらに来て正解!(^^)! 中にはカップルシートも何席かありました。

5月21日 Cineplexx Wienerberg!_c0064819_10455453.jpg映画が終了したのは20時15分頃。外に出たら空一面に広がった夕焼けがとてもキレイでした。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

****昨日の分も2本追加でアップしました****
5月20日 蚤の市と普通の市と
5月20日 Karlskirche!


※記事の左端が読めないor欠けてしまった時はツールバーのReflesh/更新ボタンをクリックすると読めるようになります(^^)
by konikul | 2006-05-21 22:15 | - 日々の生活
<< 5月22日 青空~朝・昼・夜~ 5月20日 Karlskirche! >>