人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日 お得な映画チケット!

5月7日 お得な映画チケット!_c0064819_9441189.jpg今日はお昼過ぎに一雨きましたが、すぐに晴れてまた爽やかな青空が広がりました。昨晩は明け方に帰ってきたので私の活動もお昼過ぎから(^^ゞ 今日は5月5日から公開が始まったトム・クルーズ主演の映画M:I:Ⅲ/MISSION:IMPOSSIBLE Ⅲを観に行ってきました!(^^)! MIシリーズは大好きなので、ずっと公開を楽しみに待っていました。





5月7日 お得な映画チケット!_c0064819_9521116.jpg今年の夏もCINEPLEXX系の映画館でUNLIMITEDチケットがあります。このチケットは一昨年の夏にもあったのですが、映画10本でEUR29というお得なチケット。8本は指定映画となりますが、2本は自分の好きな映画を選ぶ事が出来ます。映画は月~金は安くてEUR5.50。他の曜日だとたしかEUR8以上したと思います。これでいつもは高いので避けていた週末も見に行けます(^^♪

5月7日 お得な映画チケット!_c0064819_9585285.jpg5月7日 お得な映画チケット!_c0064819_959366.jpg

5月7日 お得な映画チケット!_c0064819_1002980.jpg夕方のドナウ川沿いはとても気持ちよくてちょっと川沿いをプラプラするのに最適。このドナウ川沿いのお店も昨日から営業を再開したようで、やってきている人はチラホラ・・・といった感じです。これからどんどん混んでくるんだろうな~。

5月7日 お得な映画チケット!_c0064819_1075047.jpg映画を観終わって、エスカレーターのところを見ると「Das Schloss im Himmel」というタイトルのポスターがありました。詳細は書いてありませんでしたが、ウィーンでも「天空の城ラピュタ」、公開されるのかもしれません。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

***今日は他、2本アップしています***
5月6日 買い物袋!
5月6日 DRAMA!再び・・・


UNLIMITED Ticket
下記11映画館が対象・チケットは共通です。
Cineplexx Reichsbrücke(今日観に行ったいつもの映画館/22区)
Apollo das Kino(6区) , Cineplexx Donauplex(22区) , Cineplexx Wien Auhof(14区) , Cineplexx Wienerberg(10区) , Urania Kino(1区) , Actor's Studio(1区) , Atelier Kino(1区) , Auge Gottes Center(9区) , Tuchlauben Kino(1区) , Artis International(英語で公開?/1区)

*対象映画*
公開日   タイトル /邦題
05MAY~ Mission Impossible 3/ミッション・インポッシブル3
19MAY~ The Da Vinci Code/ダ・ヴィンチ・コード
02JUN~ Date Movie/?
07JUL~ Ab durch die Hecke/Over the Hedge(森のリトルギャング)
21JUL~ Hui Buh/?
27JUL~ Fluch der Karibik 2/パイレーツ・オブ・カリビアン2
25AUG~ Miami Vice/マイアミ・ヴァイス
15SEP~ Das Parfum/?(恐らくThe Story of a Murderer)
by konikul | 2006-05-07 23:43 | - イベント & お祭り
<< 5月8日 帰り道をプラプラ 5月6日 DRAMA!再び・・・ >>