人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日 あじさいの花

5月2日 あじさいの花_c0064819_9553948.jpg今日は朝から晴れ模様。やっとお天気も安定してきました~。それでも気温はそこまで高くなく、半袖じゃ寒い寒い!長袖にスプリングコートがちょうど良いくらいでした。ここ数日、雨の寒い日が続いていたので、青空を見るとやっぱり嬉しい(^^♪ お昼休みにちょっとだけ外を歩きました。





5月2日 あじさいの花_c0064819_957187.jpgこのブログで何度か登場しているシュテファン寺院の裏にあるお花屋さんBlumenhaus zum Domの店先は鮮やかな花で溢れかえっていました(^^ゞ 先月までは店頭を彩る花はチューリップが多かったのですが、ここ最近よく目にするのが・・・

5月2日 あじさいの花_c0064819_1015358.jpg
Hortensie/あじさい!(^^)!
日本ではあじさいというと梅雨のイメージと重なりますが、ウィーンには梅雨はありません。むしろここ最近の不安定なお天気が逆に梅雨っぽいかもしれません。赤や紫、白、青のあじさい・・・色鮮やかでキレイ~(^^♪

5月2日 あじさいの花_c0064819_1043183.jpg5月2日 あじさいの花_c0064819_1044815.jpg

5月2日 あじさいの花_c0064819_1010625.jpg夜はジムへ行ってトレーニング。これからの薄着の季節に向けてボディ・デザイニング(トレーニングと食生活から体を理想の形にデザインしていく事・・・そのまんまですね(笑)を頑張っています(^^)ノ 
よくいっぱい食べるので、頑張らないわけにはいかないというのもあります(^^ゞ

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-05-02 23:54 | - 街の様子
<< 5月3日 会社帰り 5月1日 連休最終日 >>