人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日 お昼休みにちょっと気分転換

2月2日 お昼休みにちょっと気分転換_c0064819_1052244.jpg今日のお昼は気温が1℃まで上りました。太陽も出ていたので、体感温度は3℃といった感じです。今日はランチを早めに食べ終えて、久々に気分転換を兼ねて1区の旧市街を散歩しました。建物と建物の間からこぼれる日の光に、思わず嬉しくなってしまいます(^^♪ 散歩なので、適当にきままに歩きました。





2月2日 お昼休みにちょっと気分転換_c0064819_10552549.jpg2月2日 お昼休みにちょっと気分転換_c0064819_10553683.jpg

2月2日 お昼休みにちょっと気分転換_c0064819_1055537.jpg10分程歩いたところで・・・やっぱり寒~い!太陽も出ているし、1℃もあったので暖かいかな?と思い、会社のロッカーに手袋と帽子を置いたまま出てきてしまいました(^^ゞ 防寒の小物がないと10分が限界。急いで会社に戻りました(^^; 近いようで遠い春。あと2ヶ月半位で短い春がやってきます。早く暖かくなって欲しいと思う反面、そんなに早く時が過ぎないで欲しい・・・とも思います。

2月2日 お昼休みにちょっと気分転換_c0064819_11101283.jpg夜は-7℃まで気温が下がったので、かなり寒く感じました。風邪が流行りはじめました。皆さんも風邪には気をつけて下さいね!

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-02-02 22:50 | - お散歩 & 公園
<< 2月3日 久々のIMMERVOLL! 2月1日 ただいま、の前に・・・ >>