人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日 新型車両と・・・寒い、寒い!

1月23日 新型車両と・・・寒い、寒い!_c0064819_1033836.jpg今日のお昼過ぎにセールスで外出をした時にU3に乗ったら、偶然にも新型車両でした。新型車両は旧型と違って車両同士が行き来できるようになっていて、新型の路面電車と同じく、ドアを開けるのもボタン一つでワンタッチでとても便利(^^♪ U3は比較的新しい車両が導入される事が多く、車内にINFO SCREEN/テレビがあるタイプが走っている事もあります。





1月23日 新型車両と・・・寒い、寒い!_c0064819_1015354.jpg1月23日 新型車両と・・・寒い、寒い!_c0064819_10151853.jpg

1月23日 新型車両と・・・寒い、寒い!_c0064819_1016127.jpg今日はせっかく日中に外に出れたのですが、あまりにも寒すぎて町の様子を撮るのは断念・・・(^^ゞ 今ウィーンはとっても寒いのです。私は今回が3度目のウィーンで過ごす冬なのですが、今までの中で今年が一番寒い!他からの引用はあまり好きではないのですが、ご参照までに。右はブログアップ時現在の気温。夜中の1時20分で-16℃(^^; 明日の予報は下記の表の通り・・・寒そうです。(uk.weather.comより)
1月23日 新型車両と・・・寒い、寒い!_c0064819_1019556.jpg

1月23日 新型車両と・・・寒い、寒い!_c0064819_10273383.jpgこんな日はあったかいホットチョコレートでホッと一息つきたいな~・・・と思いながら、会社に戻って19時半頃まで残業しました。まだ月曜日、今週は長そう・・・(-_-;)

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-01-23 23:02 | - 交通 & 駅の紹介
<< 1月24日 モーツァルトの準備! 1月22日 路面電車の車庫! >>