人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日 セール始まる!

12月27日 セール始まる!_c0064819_9331545.jpg朝起きて外を見るとうっすらと雪が積もっていました。せっかくならクリスマスに降ってくれればよかったのに(^^ゞ これから週末にむけてウィーンは一気に寒くなるそうです。この写真は7時15分頃に撮影しましたが、この時間だとまだ薄暗いですね。
冬至も越したので、これからまただんだんと日が長くなると思うと嬉しいです(^^♪





12月27日 セール始まる!_c0064819_9453710.jpg週末の3連休が明け、いよいよ今日からセールが始まりました。早いところでは先週から一部始まっていたところもあったようなのですが、何だかセールの開始時期も年々早まっているような気がします(^^; よく日本だとセール初日は営業時間が特別に延びたりもしますが、ここウィーンではそんな事はありません。セール初日の今日もいつも通り19時ちょうどにお店は閉まってしまいました。

12月27日 セール始まる!_c0064819_9494100.jpg12月27日 セール始まる!_c0064819_9491754.jpg

12月27日 セール始まる!_c0064819_9493784.jpg今日のお昼前に日本の友人から荷物が届きましたが、届いた箱を見てビックリ・・・半壊状態となっていました(^^; 今まで箱がつぶれ気味になっていた事は何度かあったのですが、さすがにこれは酷い。中に入れてくれたものがちゃんと全部入っていたのが救いでした。ちゃんとパッキングしていてもこの様に箱が壊れてしまう事があるようです。海外に送る時は特に頑丈に!それにしても一体どんな扱いを受けたんだろう・・・。

☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

by konikul | 2005-12-27 23:32 | - お買い物
<< 12月28日 雪の日! 12月26日 幸運のブタ! >>