人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日 都会の喧騒

12月23日 都会の喧騒_c0064819_12152817.jpg明日から3連休のオーストリア。明日から大型連休とする人も多く、年内最終出勤日となった人も多いようです。そんな私は今日は仕事でお付き合いのあるところにカレンダー配りのため外出。平日の11時なんて滅多にリンク沿いを歩く事はないのですが、車の交通量の多さにビックリ。どことなく町全体も年の暮れモードで気忙しい感じです。





12月23日 都会の喧騒_c0064819_12212281.jpg12月23日 都会の喧騒_c0064819_12214312.jpg

12月23日 都会の喧騒_c0064819_1222557.jpgカレンダーを配り終わり会社に戻る途中、学校の前を通りかかりました。ちょうど下校の時間だったようで、学校から子供達が沢山出てきました。私は平日の日中にフルタイムで働いているので、下校する子供を見かけることが殆どないので、「おぉ~子供が沢山いる~!」と、何だか新鮮でした。年内最終登校日だったのかな?

12月23日 都会の喧騒_c0064819_12254612.jpg夕方会社では各方面からいただいた品々をくじ引きで分けました。私が当てたのはワインとコーヒー、カレンダー、キャンドルです。
明日から1月8日の間は多くのスタッフが交代で休みを申請。長い人は2週間の休暇を取得しています。
私は・・・働きます(^^ゞ
☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

by konikul | 2005-12-23 23:14 | - 日々の生活
<< 12月24日 キムチ鍋パーティ! 12月22日 MQイベント! >>