人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日 ドナウ川の観光船のパーティ!

12月12日 ドナウ川の観光船のパーティ!_c0064819_1055110.jpg今日の日中は一面に広がる青空に太陽と、とても気持ちのいいお天気だったのですが・・・最高気温は-1℃!朝晩は-8℃にまで気温が下がったので、これだけ太陽が出ていてもまるで冷凍庫の中にいるような気分(^^ゞ 久々に心の中から「寒い!!」と思いました。





12月12日 ドナウ川の観光船のパーティ!_c0064819_1083141.jpg今日の夜はBrandner/ブランドナーというドナウ川の観光汽船の会社からパーティのご招待を受けたので行ってきました。この会社の船は、ドナウ川クルーズなどにも使われています。パーティの会場はもちろん船の中!小ぢんまりとしたパーティでしたが、歌や生演奏などもあり、パーティーのムードを盛り上げていました。お食事は前菜やデザート中心でメイン料理はありませんでしたが、色々な種類がありました。

12月12日 ドナウ川の観光船のパーティ!_c0064819_1017364.jpg

12月12日 ドナウ川の観光船のパーティ!_c0064819_1017524.jpg船の中から外に目をやると、Uno-City/国連のあたりの建物の明かりがドナウ川の水面に反射していてキレイでした。最近、出歩いてばかりでなかなかグラーツとブダペストの記事の更新が進みません。少しずつ更新しているのですがなかなか追いつかず・・・気長にお待ち下さい(^^ゞ
☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

by konikul | 2005-12-12 23:04 | - イベント & お祭り
<< 12月13日 日常雑記 12月11日 ベルベデーレ宮殿... >>