人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日 日帰りハンガリー!

12月9日 日帰りハンガリー!_c0064819_11234884.jpg
ハンガリー・センテンドレの夕暮れ

皆さん、こんにちは。
今日は日帰りでハンガリーに行ってきました。
ウィーンから電車で片道3時間弱で首都ブダペストへ。今回は何と約10年ぶりのハンガリー旅行。1月に雪の降りしきる寒い中、ガイドブックをウィーンに忘れてしまい、何も持たずに勘だけで歩き回った10年前・・・(^^ゞ
今回はガイドブックを忘れずに持参して、ブダペスト市内とブダペスト郊外のセンテンドレを観光してきました。雲一つない青空の下、ウィーンと似ているようでちょっと違う、色々な風景に出会いました。

明日からまた少しずつアップするのでお楽しみに!
・・・グラーツ編もまだ終わっていないのに、ブダペスト編も増えてしまいました(^^ゞ


それでは、おやすみなさい。 
 
☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ


★このところTBスパムが非常に多いので、トラックバック不可にしています★
by konikul | 2005-12-09 10:52 | *お知らせ*
<< 12月9日 ブダペストへ! 12月8日 カールスプラッツ教... >>