人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日 落ち葉サクサク!

10月6日 落ち葉サクサク!_c0064819_921761.jpg今日のお昼頃、Stadtpark/市立公園の近くを通りました。リンク通り沿いの並木も少しずつ葉が落ち始めています。まだ歩道を埋め尽くすような落ち葉ではありませんが、木の根元の土の上にはだいぶ落ち葉もたまっていたので、もしかしたらMA48/清掃局がちゃんと掃除をしているのかもしれません。踏むとサクサクと音を立てて形が崩れていきます。そのサクサクとした感触が好きで、つい落ち葉を見ると踏みたくなります(^^;





10月6日 落ち葉サクサク!_c0064819_97462.jpg10月6日 落ち葉サクサク!_c0064819_975979.jpg
10月6日 落ち葉サクサク!_c0064819_98144.jpg
今日は久々に青空が広がりました。
今週末も晴れるといいな(^^♪

☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ



by konikul | 2005-10-06 23:01 | - お散歩 & 公園
<< 10月7日 Naschmark... 10月5日 選挙! >>