人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月23日 霧の中!

9月23日 霧の中!_c0064819_928886.jpg今朝7時に起きて窓の外を見たらビックリ!外が真っ白なのです。いつも見える遠くの山も、向かいの家も何も見えないほどの濃い霧が立ちこめていました。8時に家を出るときも、まだ霧は晴れていません。1ブロック先は霧に包まれていて、車が来ているのかどうかも全然分からないといった状態でした。霧の中を歩いているだけで、皮のカバンの表面が濡れてしまいました。





9月23日 霧の中!_c0064819_931442.jpg9月23日 霧の中!_c0064819_9315743.jpg

9月23日 霧の中!_c0064819_9323195.jpg朝、霧の立ちこめた日は暑くなる・・・という言葉のとおり、日中は20℃近くまで気温があがりました。今日の日中は半袖1枚で歩いている人もチラホラと見かけました。天気予報だとこの週末は晴れ、気温も22度まで上るそうです。これが今年最後の暑さとなるかな・・・?

9月23日 霧の中!_c0064819_945514.jpg夕方日本から友人が到着しました。昨日は友人の誕生日だったので、せっかくだから美味しいものを食べてお祝いしよう、という事になり、夕食は以前にもご紹介したレストラン「kokoro」に行きました。誕生日のディナーということで、シェフやマダムがちょっとした演出をしてくださって、その心遣いに感激。思い出に残るディナーとなりました。
9月23日 霧の中!_c0064819_9541069.jpg9月23日 霧の中!_c0064819_9451931.jpg

今日kokoroではシルヒャーのロゼワインのシュトゥルムをいただきました。シルヒャーはシュタイヤマルク州の南部にあるオーストリア随一のロゼワインの産地です。ロゼのシュトゥルムは初めて飲みましたが、とても口当たりが良くて美味しかったです。オススメ!(^^)!

☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

by konikul | 2005-09-23 22:28 | - 日々の生活
<< 9月24日 舞台裏も見せちゃう... 9月22日 ずっと会社・・・ >>