カテゴリ:- Japan( 2 )

4月6日 市ヶ谷台ツアー!

c0064819_9301981.jpg朝からとても良いお天気に恵まれた日本の春。花粉はちょっとツライけど、満開の桜に春のうららかな日差しがとても嬉しい(^^♪ 日本滞在も残すところあと数日。今日はお昼過ぎから防衛庁・市ヶ谷台ツアーに参加してきました。市ヶ谷の防衛庁はとても近代的。そして広~い!
左下・儀丈広場
右下・庁舎


☆続きを読む☆
[PR]
by konikul | 2005-04-06 23:17 | - Japan

4月1日 カボと公園!

c0064819_1833274.jpg今日は天気が良かったので、実家の犬と一緒に公園に散歩に行きました。名前はカボと言います。日本の家族・友達とは電話で話したりは出来ますが、当然の事ながら唯一カボとだけは電話で話したりする事が出来ません(たまに遠くで吠えている声を聞くことはあるけど(^^ゞ この公園に散歩に連れて行くのも家族の中で私だけなので、きっとカボも私の帰国を喜んでいるはず・・・・・喜んでるよね??


☆続きを読む☆
[PR]
by konikul | 2005-04-01 23:31 | - Japan