カテゴリ:*お知らせ*( 44 )

残暑お見舞い申し上げます

c0064819_9185570.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
残暑厳しき折、皆様 お体大切にお過ごし下さい。

2005年8月15日   こにく


☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。順位は毎日変わります。
いつも応援ありがとうございます☆

[PR]
by konikul | 2005-08-15 23:59 | *お知らせ*

ラジオ出演を終えて

c0064819_9411911.jpg日本時間の18日&19日の朝8時頃より二日間にわたって、名古屋のZIP-FMにウィーンから電話で生出演させていただきました。国際電話だからか、自分が話した声が少し後に聞こえたりして、「あれ?間が開いちゃった。話した方がいいのかな」と思って話すと、ちょうど落合さんも話し始めて・・・と、特に初日は何度も足をひっぱってしまいました。しかし、さすがプロの方ですね。会話を上手くリードしてくださったので、こちらも楽しくお話する事ができました。どんな方とお話するのかな?と思って事前にサイトでMUSIC NAVIGATORの落合健太郎さんのプロフィールを見たら、誕生日諸々が近いという事で勝手に親しみを持ってお話しさせていただきました。今回お声をかけてくださった番組制作担当のTさん、お相手をしてくださった落合さん、本当に有難うございました!
[PR]
by konikul | 2005-04-19 09:58 | *お知らせ*

ラジオに生出演します!

c0064819_545469.jpgみなさん、こんにちは~。
突然ですが、4月18日と19日の両日 日本時間の朝8時頃より「ZIP-FM」という名古屋のFM放送局の番組に生出演する事になりました!!月曜~木曜日の毎朝6時~10時の朝のワイド番組「MORNING JACK」の中の「TOYOTA WORLD WIDERS」というコーナーに生出演します!それぞれ7~8分程度ずつの出演ですが、現地の最新情報などをお話します。ブログでは文字数やレイアウトの都合上、書けなかった事もお話できるかな?あぁぁ、緊張する~。
「ZIP-FM聞けるよ!」という方、是非聞いてみてください。

お誘いくださった番組制作担当のTさん、有難うございました。
[PR]
by konikul | 2005-04-16 22:42 | *お知らせ*

3月24日 Pause bis 10.April

c0064819_110108.jpgいつも遊びに来てくださる皆さん、本当にありがとうございます。本日24日より休暇で日本に帰ります。ウィーンに戻ってくるのは4月10日ですので、次回のオーストリアの様子をお届けするのは4月11日以降となります(もしかしたら途中に日本の様子を載せるかもしれないけど・・・(^^;)オーストリアに帰国したら再開しますので、またいらしてくださいね!
Vielen Dank und bis bald!
[PR]
by konikul | 2005-03-24 10:57 | *お知らせ*