*07winter* ベルベデーレ宮殿

c0064819_219562.jpg今回の滞在ではベルベデーレ宮殿のクリスマス市にも少しだけ立ち寄りました。南駅の方の庭から入っていくと、宮殿の前の広場の明かりが優しく広がっています。花壇の花は冬なので残念ながらありませんが、クリスマス市のほんわかとした明かりが嬉しいですね(^^♪ 写真だと分かりづらいかな(^^?





c0064819_2191459.jpg何せ寒かったので、アツアツのPunsch/プンシュもすぐに冷たくなってしまいます。ベルベデーレのクリスマス市へは「クリスマス市に行く」というよりも「寒いので暖をとるためにプンシュを飲みに行く」を目的として行ったので、残念ながら写真はこれだけ・・・(^^ゞ 
でも夕暮れ前の綺麗な空をバックに宮殿も見れたし、良しとしましょう(^^)

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

*****
皆さん、随分とご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?
なかなか更新できないまま、年が明けてしまいました(^^;
なかなか時間が取れそうで取れない日々が続いていますが
無理なくマイペースで更新をしていきますので
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

寒い日々が続いていますが、風邪には気をつけて下さいね。

2008年1月 こにく
[PR]
by konikul | 2008-01-15 02:25 | - 街の様子
<< 引越し先クイズ *07 winter*ライトアップ >>