*07 winter*ライトアップ

c0064819_6273249.jpgウィーンに到着した日の夜、Graben/グラーベンを通ったところ、上には沢山のイルミネーションが準備されてはいたのですが、ライトアップがまだされていない状態でした。
ちょうど私の滞在した時期がイルミネーションの始まるかどうかのギリギリの頃だったので、ライトアップは見れないのかな・・・?と思っていました。





c0064819_6282944.jpgなかなか中心部に行く機会がなく、ライトアップのこともすっかり忘れていた帰国の2日前。偶然Grabenを通ったらライトアップされていました(^^) 白っぽいからライトアップされてなくても、そこそこ綺麗だとは思っていたのですが、やっぱりライトアップされている方が素敵(^^♪ 半ば諦めていたのでライトアップが見れて良かったです。

c0064819_685997.jpgKärntnerstrasse/ケルントナー通りもライトアップ。この流れ星のようなライトアップ、今年も変わらずで何だか嬉しかったです。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2007-12-30 06:24 | - 街の様子
<< *07winter* ベルベデ... *07 winter* シェー... >>