旅先クイズの正解です

c0064819_7511192.jpg今回の旅先クイズ、正解は
出張先:ブダペスト
休暇先:ウィーンでした(^^)

今回はウィーンを当てた方が多かったですね。もう1都市が難しかったかな(^^?
ふぃんふぃんさんは、2回お答えいただいていますが、最新の方で当たっているので、1回目の回答を無効として、今回は正解とさせていただきます。

鍵コメにてご住所をお知らせくださいね。

皆さん、コメントのお返事が滞ってしまって申し訳ございません。
帰国したらお返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいね。

ウィーンは昨日、日中何度か霰が降りました。ブダペストよりも寒いですよ~。

それではまた(^^)ノ

2007.11.27 koniku in wien

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2007-11-27 07:52
<< *07winter* クリスマ... 旅先クイズです >>