人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日 さよなら、VARNA!

8月28日 さよなら、VARNA!_c0064819_358014.jpgあっという間にウィーンに帰る日となってしまいました。今日は朝から雨・・・。ウィーンに帰る飛行機は早いので、朝7時頃に家を出ました。朝早いのに、バス停では沢山の人が待っていました。あまり信号に捕まらなかったので、バス停の様子が撮れなかったのですが…(^^ゞ





8月28日 さよなら、VARNA!_c0064819_3581092.jpg空港はとても小ぢんまりとしていて、国際空港だということを忘れてしまいそうな規模です。小さなTAX FREEのお店が1軒と、これまた小さなお土産物屋さんが一軒あるのみです(^^; 2階のテラスからは外のバルコニーに出られるようになっているのですが、突然の雷と強風と激しい雨に、外に出ていた人たちは慌てて屋根の下に避難しました。

8月28日 さよなら、VARNA!_c0064819_3582045.jpg8月28日 さよなら、VARNA!_c0064819_3583213.jpg

8月28日 さよなら、VARNA!_c0064819_3584132.jpgちょうどヴァルナでは週末に新体操の大会があり、大会を終えた若くてスラッとした選手達が同じ飛行機に乗り込みました。彼女達はウィーンからヴァルナにやってくる飛行機でも一緒でした。曜日限定のフライトなので、往復共に同じフライトになったようです。日本のチームも来ていましたが、飛行機に乗るときまで「Japan」と書かれたジャージを着なくてもいいのに・・・と思ってしまいました(^^ゞ

8月28日 さよなら、VARNA!_c0064819_3585080.jpg飛行機は激しい雨のために定刻よりも遅れての出発となりました。窓から外を見ると、何と虹が見えました!(^^)! 写真だとちょっと薄いのですが、端から端まで途切れることなく半円を描いた大きな虹でした。

8月28日 さよなら、VARNA!_c0064819_3591020.jpgウィーンに到着。ウィーンはキレイな青空です(^^♪ わずか数日のバカンスでしたが、初ブルガリア、一般の家庭にお世話になってブルガリアのローカルの生活を垣間見たり、素敵な心を持った人たちと知り合えてとても楽しかったです。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-08-28 09:39 | - Bulgarien
<< *ブルガリア旅行* 8月27日 Varnaのスーパ... >>