人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお休みします

みなさん、こんにちは。

急に寒くなってきましたが、お元気ですか?
日本に帰国しているにも関わらず、いつも沢山の方にお越しいただき有難うございます。
まだポーランド旅行編が途中ですが、ちょっと忙しくなってしまいました。
大変申し訳ないのですが、次のアップは11月25日以降となってしまいます。

この後アップしよう!と思っているのは

・ポーランド旅行続き(クラクフ編)
・オランダ旅行(帰国直前の旅行ですね)
・ブルガリア旅行(ヴァルナの街の紹介など)
・ノルウェー旅行(これって当時も忙しくてまだ1記事もアップしてないんですよね…(^^;
・ウィーンの美味しいお店
・ウィーンの地下鉄駅シリーズの続き
・ウィーン在住時に活用したサイト(イベント情報や生活に役立つサイトなど)のご紹介

・・・多っ!年内に終わるんだろうか(^^;
全部過去の記事なので全てを更新するのも如何なものか?とも思ったのですが、旅行記は今後その地へ旅行される方の参考になるかもしれないし、何より自分の記録(!)になるので、やっぱりアップしていこうと思います。このブログを始めたのは2005年2月下旬から。その前に行った欧州内旅行は…どうしようかな。でも2003年のギリシャ旅行をちょっとアップしちゃったしな~、と悩んでいる状態です。このブログが完成して本にまとめる事が出来る日はちょっと先になりそうですが、気長にお待ちくださいね(^^ゞ

ウィーンではとうとう市庁舎前のクリスマス市が始まりました。
お詫びというわけではありませんが、ちょうど1年前2005年11月19日に撮ったシェーンブルン宮殿のクリスマス市の未掲載の写真を1枚アップします!心はウィーンということで…。

ちょっとお休みします_c0064819_653552.jpg

それでは皆さん、週末にお会いしましょう(^^)

2006.11.20  こにく

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-11-20 06:27 | *お知らせ*
<< 12月25日 Frohe We... 原稿を寄稿しています* >>