人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日 素敵なガーデン!

8月25日 素敵なガーデン!_c0064819_7335373.jpgフライトが2時間以上遅れましたが、無事にVarna/ヴァルナに到着。今回の宿泊はVarnaから車で30分弱行ったところにある友人の友人の友人のご両親の所(・・・遠い(^^ゞ)にお世話になる事に。海から歩いて20分程度の高台にあるそのお宅は、お庭が広い!(^^)!





8月25日 素敵なガーデン!_c0064819_7395378.jpg
テーブルの上はブドウ棚になっています。
太陽の陽をたっぷりと浴びた甘~いブドウが沢山(^^♪ 

8月25日 素敵なガーデン!_c0064819_7422725.jpgこの広いお庭にはリンゴ、茄子、キャベツ、トマト、プルーン・・・など、沢山の野菜や果物が栽培されていました。まだまだ夏日の続くVarna。暖かな気候のもとですくすく育っています。毎日もぎたての新鮮な野菜を使ったお料理をいただきました(^^)
8月25日 素敵なガーデン!_c0064819_7445824.jpg

8月25日 素敵なガーデン!_c0064819_7515238.jpg
色とりどりの花が溢れんばかりに咲いています(^^♪ そしてこのお庭の頼もしいガードマン、犬のアルチとネコのチョーチ。
初めて会った時から特に吠えられるでもなく、アルチもチョーチもいい遊び相手となりました(^^)

8月25日 素敵なガーデン!_c0064819_814066.jpg8月25日 素敵なガーデン!_c0064819_815545.jpg

8月25日 素敵なガーデン!_c0064819_84223.jpg毎晩のようにかなりのボリュームのお肉とサラダをいただきました。それとブルガリアの伝統料理!(^^)! ・・・名前を聞いたのですが、ブルガリア語が難しすぎて覚えられませんでした(^^ゞ

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
8月25日 素敵なガーデン!_c0064819_864212.jpg

by konikul | 2006-08-25 22:38 | - Bulgarien
<< 8月26日 黒海ビーチリゾート! *Pause bis 28 A... >>