人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日 caffè latte!

8月23日 caffè latte!_c0064819_5212398.jpg午前中はとても肌寒かったのですが、午後からは気温も徐々に上がり、半袖だけでも外出できるくらいになりました。
16時頃にVolkstheater/フォルクステアター前で路面電車を待っていた時、ふと見上げると木の葉が少しですが枯葉となっていました。季節が少しずつ夏から秋へと移っていきます。





8月23日 caffè latte!_c0064819_5221851.jpg今日は7区にあるカフェに行ってきました。ちょっとオシャレなこのお店の名前はその名も「caffè latte」。入り口の近くの席は1人や2人といった少人数でコーヒーを楽しむのにちょうど良い感じ(^^♪ 奥の席はお食事に良さそうな広さです。人気があるので夕食の時間は、いくつものテーブルに予約札が付けられます。お食事もなかなか美味しいんですよ~!(^^)!

8月23日 caffè latte!_c0064819_5214173.jpg8月23日 caffè latte!_c0064819_959540.jpg

8月23日 caffè latte!_c0064819_522631.jpg入り口入ってすぐ右はバー・カウンターになっています。カウンターでは黒いシャツを着た二人の女性のバーテンさんが、次々と色鮮やかなカクテルを作り出していました。
***bar-restaurant caffè latte***
7区,路面電車49/Westbahnstrasse下車
Neubaugasse 39
月~木 07:00~01:00
金~土 07:00~02:00
日    11:00~01:00

8月23日 caffè latte!_c0064819_5224444.jpgお茶を楽しんだ後は、少しずつ暗くなってゆく町の景色を楽しみながら帰りました。家の近所のこの辺りはちょっと趣きのある界隈となっています。今度詳しくご紹介できたらいいな(^^♪

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-08-23 23:20 | - Café/カフェ
<< 8月24日 ポスト~!! 8月22日 青の世界 >>