人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日 降ったりやんだり・・・

8月21日 降ったりやんだり・・・_c0064819_5544989.jpg朝から青空が広がった月曜日のウィーンです。最近は朝は晴れていても、夕方頃から雨となる日が続いています。晴れているから・・・と、傘を持たないで家を出てしまうと大変(^^; 最近の気温は20℃前後。太陽が出ているときは半袖でもOKですが、曇ってしまうと風も冷たいのでジャケットが欲しくなります。今年は8月よりも7月の方が夏らしい日が多かったです。




8月21日 降ったりやんだり・・・_c0064819_555451.jpg夕方、先日修理に出したパソコンを受け取りに行ってきました・・・といっても、パソコンは残念ながら直っていません。いつまで待っても連絡がなく、こちらから何度電話をしても要領を得ないので、引き取りに行きました。日本で購入の際にウィーンにサポートセンターがあるから安心ですよ~と言われたので購入したのに、結局修理も出来ず、連絡もしてくれず、一体何の為のサポート?意味無いじゃーん!あぁ、切ない。気付くと空には黒い雨雲がたちこめていました。

8月21日 降ったりやんだり・・・_c0064819_5551954.jpgそして今日も夕方から降ったり止んだり・・・となったのでした。一見晴れているように見えるこの写真も、実はお天気雨です。うまくいけば虹が見えるかな?と思い、見回しましたが残念。虹は見えませんでした(^^ゞ
ウィーン滞在も残り僅かではありますが、パソコンが使えないとやっぱり不便です。
はぁ・・・(-_-;)

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-08-21 22:59 | - 街の様子
<< 8月22日 Café-Kond... 8月20日 Strassenb... >>