8月19日 Naschmarktにて・・・!

c0064819_8121911.jpg好天に恵まれた土曜日の昼下がり、久しぶりにNaschmarkt/ナッシュマルクトに行ってきました。土曜日はいつもは非常に混んでいるのですが、今日はちょっと遅めにいったので、わりと空いていました(^^♪ 普段スーパーでは目にしない食材を見かけたりと、歩いているだけでも楽しめる場所です。





c0064819_8123356.jpgc0064819_813132.jpg

c0064819_8132898.jpg今は店頭には多くのベリー系のフルーツが並んでいます。私のお気に入りはこちら。手前に見えるちょっと大きめな黒っぽいベリー。Brombeere/ブラックベリーです。これは甘くて美味しい!(^^)! アイスクリームを食べる時に添えたり、私は朝食のコーンフレークに入れたりと重宝しています。

c0064819_8134212.jpg早くもSturm/シュトゥルムもお目見えしていました!(^^)! 9月上旬から10月終わり頃まで、約2ヶ月しか飲むことの出来ないワインになる前のワイン。帰国前にSturmの季節に間に合って良かった~(^^ゞ この2ヶ月の間にオーストリアにいらっしゃる方は是非お試しくださいね♪

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-08-19 20:28 | - 街の様子
<< 8月20日 Strassenb... 8月18日 前に住んでいた区へ >>