8月13日 Schwedenplatz周辺工事中

c0064819_22131963.jpg今日はうす曇りの空模様です。久々に地下鉄Schwedenplatz駅の周辺に行ったら、周辺の道路が工事中。車は大混雑でノロノロ運転。路面電車がやってくるたびに工事中断・・・。今日は日曜日だから路面電車の本数も平日よりは少なめ。工事は木曜日から続いているそうです。





c0064819_22133311.jpg今日も気温は20℃前後。町ではもう秋のジャケットを羽織る人が多いです。まだ8月なのにこの寒さ!これから徐々に気温は上がっていくようですが30℃超えはどうかな?
コメントのお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。今度ゆっくりインターネットが出来る時にお返事させていただきます。もうちょっとお待ちくださいね(^^) よく考えたら日本はお盆休み、ウィーンは15日祝日なので、パソコンが直るのも月末までずれ込むかもしれません。それだったら日本で直したほうがいいのかな?とも思う日々です。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-08-13 22:11 | - 街の様子
<< 8月14日 Schloss E... 8月10日 しばらく入院 >>