*Pause bis 08 Aug.*

c0064819_11193631.jpg皆さん、こんにちは。
8月5日から8月8日まで4日間、旅行に行ってきます。なのでウィーンに戻ってくるまでブログの更新はお休みとなります。今回訪れるのはいままで行ったことのない国。とても楽しみです(^^♪ 機内での時間つぶしに最近マイブームのSudoku/数独の本も持っていこう。さて、恒例(?)の旅先クイズ。



クイズ:今回の旅行先はどこでしょうか。
ヒント:ヨーロッパ内(今まで旅行したヨーロッパの国々をご参考にされると良いかも)

お1人様1ヶ国のみ受付となります。複数挙げても、最後にちゃんと1ヶ国に絞って下さいね。
正解された方にはウィーンから絵葉書を送ります(^^) 是非ご参加ください。
それでは行ってきま~す!(^^)ノ


8月5日 こにく


★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-08-05 01:41 | *お知らせ*
<< 8月5日 ワルシャワの高い場所... 8月4日 夏なのにコート・・・! >>