7月20日 プラハにやってきました

c0064819_10384680.jpgみなさん、こんにちは。
最高気温36℃のウィーンを出発し、世界遺産に指定されているCesky Krumlov/チェスキー・クルムロフを経由してプラハにやってきました。中世の街並みが色濃く残るプラハの旧市街の夜景。とても素敵です。でもウィーンも暑いですが、プラハも負けず劣らず暑いです(^^; 今回は旅先でもインターネットが使えるので、可能な限りちょこちょこアップしていきたいな~と思っています。

明日はプラハ市内観光を予定しています。
おやすみなさい(^^)ノ

こにく am04:00前、プラハにて

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-07-20 21:37 | *お知らせ*
<< 7月20日 チェスキー・クルム... *旅先クイズ* >>