6月27日 Donner!

c0064819_22142452.jpg今日もいい天気のウィーン。午前中は曇りがちだったのに、お昼過ぎからカンカン照りとなり、 あ、暑い・・・(^^; 今日は火曜日なので、街中で繰り広げられている夏のセールを気にしつつも、夜はジムへと向かいました。地下鉄U1/Kaisermühlenを出てジムに向かう途中に見るこの景色。ちょっと近代的な感じが気に入っています。





c0064819_221442100.jpg夜、ジムの後に会社に再び戻りました。
夜22時半頃の会社の窓から眺めた空。
さすがヨーロッパ、22時を回ってもこんなに明るいなんて(^^♪ 
・・・って、明るすぎ!?

c0064819_22145332.jpg実は上の写真は雷が光った瞬間。ウィーンは21時頃から空に閃光が走り、23時頃までずっとピカピカ、ゴロゴロ鳴っていました。
稲妻が走った瞬間は、残念ながら撮れませんでした。残念(^^ゞ

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-06-27 22:13 | - 街の様子
<< 6月28日 荷造り 6月26日 ブログ更新のない夜 >>