人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日 夜中に2軒・・・

6月16日 夜中に2軒・・・_c0064819_9162468.jpg今日も暑~い(^^ゞ 今日も30℃超えとなったウィーンです。日中はずっと社内でオフィスワークなので、暑くても少しでも日の光に当たりたくて、頑張って外に出てしまいます(^^; ウィーンに住む前は夏のウィーンはカラっとしていて暑くても過ごしやすかった印象でしたが、最近はウィーンも蒸し暑く感じます。私がこちらの気候に慣れたせいなのか、はてまた湿度が高くなったのか・・・?(^^ゞ





6月16日 夜中に2軒・・・_c0064819_9232772.jpg今日も22時過ぎまで残業。帰りに同僚とご飯を食べ、終電もなくなったのでリンク通りを歩いていたら新規オープンのオシャレなお店を発見!(^^)! 素敵だな~と思ってみてたら店員さんに招かれ無料でProsecco/プロセッコをご馳走になりました。6月30日迄はオープン記念で全料理半額だそうです。
***COOL VIENNA***
1区,U1/2/4 Karlsplats下車
Opernring 19

6月16日 夜中に2軒・・・_c0064819_9305492.jpg同僚と30日にCOOLVIENNAに食べに行きたいね~、と話しながら次の店へ(^^ゞ
流れ流れて結局6区までやってきました。FillgradergasseからTheobaldgasseへと続く階段の途中にカクテルバー&ビリヤードカフェのお店があります。以前からちょっと気になっていたので入ってみました。

6月16日 夜中に2軒・・・_c0064819_946062.jpg店内は映画のポスターが沢山貼ってあります。雰囲気はどことなくアメリカっぽいテイストが漂っています。お店の奥のほうにはビリヤード台が何台もあり、夜中3時過ぎだというのに結構人がやってきていました。かかっている曲もお店の雰囲気によく合っていて良い感じ!(^^)!

6月16日 夜中に2軒・・・_c0064819_948810.jpg毎週月曜日と水曜日はお店の全カクテルがEUR4.70とお得(^^♪ 

***Down Stairs***
6区、U2/Museumsquartier下車
Theobaldgasse 15
月~土 16:00~04:00
日    16:00~01:00

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-06-16 23:15 | - 飲んだり食べたり
<< 6月17日 明け方のウィーンの... 6月15日 Oberlaaのマ... >>