6月14日 暑くなりました

c0064819_1735303.jpg今日も暑~い!!気温も30℃近くまで上がりました。強い日差しが壁に、地面に反射してサングラスがないと眼がつぶれてしまいそう・・・(^^; この前までと比べると、写真でもずいぶんと影が濃く、日差しが強くなったのが分かりますね。





c0064819_17354323.jpg暑いな~と思いながら町を歩いていて、ふとお花屋さんで涼しげなディスプレイ。今日は日陰に入ってもあまり涼しく感じられませんでしたが、見た目が涼しいとそこだけ少し気温が低く感じられるから不思議。今日も仕事が忙しかったので、あまり街歩きが出来なくて残念!でも明日15日は祝日!(^^)! 金曜日の祝日明けの仕事量が怖いけど・・・楽しみます!

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-06-14 23:34 | - 街の様子
<< 6月15日 Badener R... 6月13日 ワールドカップ、オ... >>