6月12日 戻ってきた夏日!

c0064819_858185.jpg今日は気温も上がり、陽射しも夏らしい強さ。サングラスがないと目があけていられないほどの照り返しです(^^ゞ 今日はウィーンの中心部もノースリーブやキャミソールの人が目立ちました。歩きながらアイスクリームを美味しそうに食べる人たち。モーツァルトの格好をしたチケット売りの人はちょっと暑そうで可哀相ですが、やっぱり夏は夏らしくないと面白くないですね。





c0064819_90365.jpgc0064819_904773.jpg

c0064819_91041.jpg日中気温が高かったお陰で夜も半袖で大丈夫な暖かさ。本当はぱぁ~っと遊びに行きたいところだったのですが、今日は22時過ぎまで残業・・・(-_-;) 会社を出たのも一番最後でした。帰りにレストランの前を通ったら、バーコーナーで多くの人がビールやワインを片手にWM/WeltMeister ワールドカップを観戦していました。私も一緒にみたかったけど、今日は疲れたのでとっとと帰宅。疲れました~(^^;

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-06-12 22:57 | - 街の様子
<< 6月13日 ワールドカップ、オ... 6月11日 ワールドカップ、オ... >>