5月27日 今日という日

c0064819_11325924.jpg今日は土曜日にしては珍しく朝から中心部の方まで行きました。普段の土曜日は買出しや掃除・洗濯・・・と、なかなか遊びに出られないのですが、ここ数日のぐずついた空模様から開放されたのが嬉しくて、今日は土曜日にしては積極的(?)に外に出てみました。今日の町の様子をどうぞ(^^)





c0064819_11355177.jpgc0064819_1136331.jpg

c0064819_11362223.jpgc0064819_11363431.jpg

c0064819_113713.jpgc0064819_11372614.jpg

c0064819_11374328.jpgc0064819_11375570.jpg

c0064819_11381164.jpgc0064819_11382359.jpg

c0064819_11391699.jpgこうやって振り返ってみると・・・朝から晩までずっと外に出っぱなしでした(^^ゞ

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-05-27 23:23 | - 街の様子
<< 5月27日 vom weinb... 5月26日 Sacher Ec... >>