人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日 暑~!

5月18日 暑~!_c0064819_11203450.jpg今日の日中は気温が26℃まで上がり、陽射しもとても強かったです。太陽の下を歩いているとジリジリとした陽射しを肌で実感する事ができました。日焼けしそう(^^; 
長くて寒くて暗い冬を経験すると、日焼けのことなんて頭からすっかり抜けて、一分一秒でも長く陽に当たりたい!と思うようになるから不思議(^^ゞ





5月18日 暑~!_c0064819_11305629.jpg夜は久々にWrenkh/レンクに行ってきました。最近いろいろと忙しく疲れ気味なので、体に優しい素材のお料理をいただいて心と身体に栄養を(^^♪  仕事もプライベートも何だか色々と忙しくなってきて・・・やらなきゃならない事が山積みです(^^ゞ でも任せられたり声をかけていただいたりするのはとても嬉しい事。栄養をしっかりとって楽しみながら頑張ります!(^^)!

5月18日 暑~!_c0064819_11284180.jpg5月18日 暑~!_c0064819_1135565.jpg

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

※不要となる家具などを安価にてお譲りします。
先に勤務先で声をかけましたので既に決まってしまったものも多々ありますが、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら鍵コメにてメールアドレスをお知らせください。20日に一斉に写真付きのリストをメールにて送ります。お引渡しは7月中旬以降となります。
宜しくおねがいします(^^)   こにく
by konikul | 2006-05-18 23:23 | - 街の様子
<< 5月19日 Palmenhaus! 5月17日 閉店セール! >>