5月16日 上と下と

c0064819_10345370.jpg本日2つ目の記事です(^^♪
地下鉄U1/Donauinsel/ドナウ・インゼル~Kaisermühlen/カイザーミューレンのあたりはモダンなエリアとなっています。本当は今日は先ほどアップした記事1本だけにしようと思っていたのですが、この辺りの独特な町並みが好きなので、備忘録の一つとしてやっぱりアップする事にしました。中心部とまるで異なる町並みや建物をお楽しみください。





c0064819_10412046.jpgc0064819_10413235.jpg

c0064819_10421220.jpgc0064819_1043260.jpg

c0064819_10432156.jpgこの辺りは高層ビルが多くて、つい上を見て歩きがち。だけど足元を見てみれば、そこには残された自然があります。駅の周りには手を加えすぎていない植木や花壇があります。建ち並ぶ高層ビルと、揃いすぎていない ちょうどいい緩さで手入れされた花壇とのバランスが好きです。

c0064819_1046317.jpgc0064819_10461843.jpg

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

***今日は2本アップしています***
5月16日 明るくモダンな教会!
[PR]
by konikul | 2006-05-16 23:33 | - 街の様子
<< 5月17日 閉店セール! 5月16日 明るくモダンな教会! >>