5月3日 会社帰り

c0064819_1012328.jpg今日のお昼は長袖のシャツ一枚で外に出られるような陽気(^^♪ これくらいの気温が爽やかでとても気持ちが良いです。陽射しも眩しすぎず、柔らかな光でサングラスいらず(^^) しばらくこのお天気が続きますように。





c0064819_10144084.jpg今日も会社を出たのは22時過ぎ。最近の残業の量、何とかしてほしい・・・(-_-;) 帰りにちょっと街中を歩いていたら以前にもご紹介したアイスサロンZANONI&ZANONIが目に入ったのでアイスで糖分補給~(^^ゞ 夜のテラス席はまだちょっと冷えるので半分くらいしか埋まっていませんが、あと1ヶ月もすると夜でも満席となります。

c0064819_10192069.jpgc0064819_10193176.jpg

c0064819_10194991.jpgRotenturmstrasseをSchwedenplatz駅に向かって真っ直ぐ歩いていたら、以前はオーストリア料理のお店だったところがモダンなカフェ(?)に生まれ変わっていました。何だかオシャレな雰囲気。入り口のところにあったアイスコーナーも美味しそうだったので、近いうちに行ってみようと思います。

c0064819_10253179.jpg日本は祝日、連休ですね。このブログ、平日と休みの日ではアクセス数がかなり違うのですぐに分かりました(^^; ・・・なんと、平日の方が遊びに来てくださる方が多いんです(^^ゞ

どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね!

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-05-03 23:10 | - 街の様子
<< 5月4日 Zahnarzt! 5月2日 あじさいの花 >>