*スペイン旅行*

c0064819_9365136.jpg
セビリアのReal Arcázal/アルカサル(19Apr2006 撮影)

皆さん、こんにちは(^^)
4月20日の夕方に無事ウィーンに戻ってきました。
初めてのスペイン旅行、今回はスペイン南部アンダルシア地方を中心に回ってきました。

4/15 Wien/ウィーン発→Madrid/マドリッド
4/16 マドリッド発→コルドバ経由→Granada/グラナダ着
4/17 グラナダ観光
4/18 グラナダ発→Sevilla/セビリア着
4/19 セビリア観光
4/20 セビリア発→マドリッド→ウィーン着

コルドバは薄曇となりましたが、他はとても良いお天気でした!(^^)!
4月19日のセビリアは最高気温30℃と真夏並み・・・(^^;
真っ青な青空にオレンジがたわわに実った街路樹、可愛いプチホテル、素敵なパティオ、生ハムの王様「Jámon Ibérico/ハモン・イベリコ」・・・とても楽しい旅となりました。

残念なのが途中でipodのデータ転送が上手くいかなくなってしまった事。いつも旅行にはノートパソコンを持参していたのですが、ipodにデジカメのデータを移せると聞き、今回はipodを持っていきました。4月15日に撮影した写真のデータをipodに移したのまでは良かったのですが、その後エラーとなってしまい15日に撮った写真が呼び出せなくなってしまったのです・・・。いま色々と試していますが、もしかしたら15日に撮ったマドリッドの写真は全部消えてしまったかもしれません・・・ショック(-_-;)

友人が日曜日までウィーンに滞在するので、旅行の記事のアップは日曜日からになりそうです。もうしばらくお待ち下さいね!


★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-04-21 09:36 | *お知らせ*
<< 4月21日 DEMMERS T... 4月20日 AVE! >>