4月14日 お昼の街中

c0064819_1102577.jpg今日のお昼頃は太陽が出ていて、外を歩くのに気持ちの良いお天気でした。お昼過ぎからはだんだん曇ってきて、雨が降ったり止んだり・・・。吹く風も急に冷たくなりました。4月に入って、街中には急に旅行者の姿が増えました。冬に比べるとどこを見ても人がワラワラと群がっている感じです。急に街も活気付いてきました。





c0064819_1154654.jpgc0064819_1155864.jpg


c0064819_1131670.jpg20時頃のウィーン。まだ雨が時折降っていました。やっぱり日が沈むと肌寒く感じます。今週末、ヨーロッパでは多くの国が連休。オーストリアも月曜日は祝日で3連休です。日・祝はスーパーがお休みとなるのでご注意くださいね。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-04-14 22:59 | - 街の様子
<< *Pause bis 20.Apr* 4月13日 旅行前 >>