4月4日 4月の天気

c0064819_928441.jpgここ最近気まぐれなお天気が続いています。朝晴れていると思っても、お昼頃には雨になり、また夕方には青空が広がったり・・・。そんなころころと変わる天気を、オーストリアではAprilwetter/変わりやすい4月の天気といいます。今日もお昼休みの頃は冷たい雨が降っていました。最高気温8℃。スプリングコートだとちょっと肌寒い感じです。





c0064819_9325822.jpg今日は火曜日なのでジムの日。仕事は山積みになっていますが、何とか残業を1時間できりあげてジムへ行ってきました。1週間の中で唯一のリフレッシュタイム。火曜日は私にとって唯一一週間で残業から逃れることの出来る曜日です(^^ゞ もちろん運動をするのでジムに行くと体は疲れますが、仕事でのストレスや心の中のモヤモヤが体を動かすことでスッキリとします。

c0064819_939940.jpgジムの最寄り駅U1/Kaisermühlenに到着。日中雨が降っていたのが信じられないような青空が広がっていました。今週はちょっと肌寒い日が続くようで、金曜日までは最高気温10℃程度、最低気温0℃の予報です。しかしこのAprilwetter、天気予報もどこまで当たるか・・・!? 夕方晴れたおかげで、23時過ぎに帰る頃でも気温は9.5℃ありました。日中の気温より高くなってる(^^ゞ 
4月の天気、予想は難しいですね~。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-04-04 23:27 | - 街の様子
<< 4月5日 スーパーで・・・ 4月3日 天満屋! >>