人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日 よく晴れた日に・・・

4月2日 よく晴れた日に・・・_c0064819_981763.jpg今日も良い天気!一日中、穏やかな陽気に包まれた日曜日となりました。日中だとスプリングコートも不要なくらい。気温も20℃を超え、もうウィーンはすっかり春です(^^♪ 窓から建物越しに見える青空の色も、冬の青空の色とは少し違う感じがします。17:45を過ぎてもこの明るさ。まだまだ日も高くて嬉しいです。





4月2日 よく晴れた日に・・・_c0064819_9114128.jpgそんなお天気に恵まれた日曜日。今日は朝10時からオフィスのレイアウト変更と片付けの為に出社・・・(-_-;) 窓から見える青空が何だか恨めしい・・・(^^ゞ ウィーンで過ごす週末もあと何十回も無いのに、この貴重な週末を~(怒)、とも思ったのですが、これは酷すぎる。今日のうちに片付けておかないと明日から仕事にならないので、仕方がないですね。 

4月2日 よく晴れた日に・・・_c0064819_9142648.jpgずっと片づけていたのですが、途中息抜きが必要・・・とのことで、15時過ぎに「疲れた~!甘いもの~!!」と叫び、ケーキを買ってもらいました(^^ゞ どうせなら美味しいケーキ、ということでわざわざ1区内の王室御用達カフェGerstner/ゲルストナーまで行って買ってきました!(^^)! 会社でも甘いもの担当の私・・・(^^; 甘いものの為ならお使いも喜んで行ってきます!というわけで、皆のケーキは私チョイス。

4月2日 よく晴れた日に・・・_c0064819_920548.jpg4月2日 よく晴れた日に・・・_c0064819_921630.jpg

4月2日 よく晴れた日に・・・_c0064819_9492077.jpg19時過ぎに何とか片付き終了。まだ外は明るいです(^^♪ 絨毯を新しくして、レイアウトを変えただけでまるで別のオフィスかのように、見違えるほどキレイになりました。上の写真とは大違い(^^; 日曜日まる1日作業をし、これから月~金曜日までフルで働くのを思うと・・・早くも疲れてきました(^^;

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-04-02 23:07 | - 日々の生活
<< 4月3日 天満屋! 4月1日 Steirische... >>