人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日 ホテルでセミナー!

3月21日 ホテルでセミナー!_c0064819_9391016.jpg今日の日中は薄曇でしたが、それでも気温は確実に5℃以上ありました。もう今冬これ以上、雪が降ることはないかな?数日前よりStephansplatz/シュテファン広場には早くもアイスクリーム屋さんの屋台が登場しました。まだアイスクリームを食べるのにはちょっと寒いのですが、毎年ここに現れるお馴染みのこの屋台を見ると、そろそろ暑くなるんだな~と思います。





3月21日 ホテルでセミナー!_c0064819_9442613.jpg今日は18:40頃にオフィスを出ました。この頃は18時半過ぎで空が深い青色に変わっていきます。最近は日没の時間もだいぶ遅くなり、今の日没は18時10分頃。今度の週末からSommerzeit/サマータイム開始となるので、日没の時間が一気に遅くなります。時計を1時間進めるので、今の18時が来週では19時となります。

3月21日 ホテルでセミナー!_c0064819_9583391.jpg
夜はリンク内のとあるホテルで、仕事関係のセミナーがあったので行ってきました。スクリーンを使ってPC画面を映し出し、操作や機能の説明などを一通り聞いた後・・・

3月21日 ホテルでセミナー!_c0064819_1001415.jpg部屋を移動して夕食会が開かれました。
ビュッフェ形式だったので、好きなお料理を好きなだけ・・・。会場となったここのホテルはお料理が美味しいことで定評があったので、期待をしていたのですがちょっとお料理は胃に重たい感じでした。私のお料理のチョイスが悪かったのか・・・・?(^^ゞ でも味は良かったですよ~。立食形式ではなかったので、ゆっくりとお食事を楽しむ事が出来ました。

3月21日 ホテルでセミナー!_c0064819_1024818.jpg

3月21日 ホテルでセミナー!_c0064819_1031429.jpgお料理は胃に重い・・・と言っておきながら、やっぱりデザートは別腹なのでした(^^; Mohr im Hemd/ホットチョコレートのかかったチョコレートケーキ。トロトロのチョコレートとスポンジの相性抜群!(^^)!美味しかった♪

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-03-21 23:38 | - 日々の生活
<< 3月22日 Mobile! 3月20日 BUSINESS ... >>