人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日 BUSINESS LUNCH!

3月20日 BUSINESS LUNCH!_c0064819_11532868.jpg今日も最高気温9℃!(^^)! 先週までの最高気温0℃とは大違い。日中は陽気でポカポカと暖かいウィーンでした。このまま春に突入しそうな感じです。暖かくなったせいか、ケルントナー通りも人通りがだいぶ増えました。今は日本が春休みだからか、日本人旅行者も沢山見かけました。





3月20日 BUSINESS LUNCH!_c0064819_11561957.jpg今日のお昼は珍しく外食。シュテファン寺院近くにあるWein & Coのビジネスランチに行ってきました。ビジネスランチは日替わりのメニューになっていて、メインとメインに合うグラスワイン1/16でEUR10.50と大変お得。ここのお料理は色々なグルメ本でも絶賛されているので一度来てみたいと思っていました。パンは別料金ですがEUR2.50。ここのパンは美味しいですよ~(^^♪

3月20日 BUSINESS LUNCH!_c0064819_1159555.jpg3月20日 BUSINESS LUNCH!_c0064819_11592191.jpg

3月20日 BUSINESS LUNCH!_c0064819_1203040.jpgお店の雰囲気はとても落ち着いています。今日は13:30からお昼休憩だったので少しランチの時間からずれたせいか、空いていました。天井に窓があって、自然光が差し込むようになっています(^^♪ こういう落ち着いた雰囲気、大好きです。

3月20日 BUSINESS LUNCH!_c0064819_1233713.jpg本日のメインはこちら。Linguine "Nero" mit gebratenen Riesengarnelen/イカ墨のリングイネと焼いた大エビ(^^♪ エビは身がプリプリしていて美味しい!(^^)! ビジネスランチだけあって、すぐに出てくるのも魅力的♪お隣の人がデザートをいただいていたのを見て良いなぁ・・・と思ったのですが、私は時間が無かったのでランチメニューだけとなりました。

3月20日 BUSINESS LUNCH!_c0064819_12104767.jpg落ち着いた雰囲気でのランチもたまには良いですね(^^)

***Wein & Co Stephansplatz***
1区、U1/3 Stephansplatz下車
Jasomirgottstraße 3-5
ビジネスランチ
月~金 12:00~14:30

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

今日は沢山アップしました!
①から順番に読んでいただければと思います・・・ちょっとマニアックかも(^^ゞ

3月19日 U4/Hütteldorf
3月19日 U4/Ober St. Veit ~ Braunschweiggasse
3月19日 U4/Hietzing
3月19日 U4/Schönbrunn
by konikul | 2006-03-20 22:52 | - 飲んだり食べたり
<< 3月21日 ホテルでセミナー! 3月20日 おはようございます! >>