3月17日 昼の顔、夜の顔!

c0064819_11283974.jpg今日も朝は細かい雪が降っていました。相変わらずなかなか冬から抜け出せないウィーンです。今日は用があってお昼休みと仕事帰りの2回、St.Ruprechtkirche/聖ルプレヒト教会の近くまで行きました。この教会の裏の辺りは夜遅くまで営業しているお店が多く、昼は人通りが少ないのに夜は大変賑わっています。アングルの似た14:30頃と21:00頃の写真を並べてみました(^^♪





c0064819_11363821.jpgc0064819_11365074.jpg

c0064819_1137642.jpgc0064819_11371844.jpg

c0064819_11373413.jpgc0064819_11374797.jpg

c0064819_1138480.jpgc0064819_11381687.jpg

c0064819_11403831.jpgこれらの写真は昼と夜を同じように撮ろうと思って撮ったのではなく、いいな~と思うアングルで撮ったら昼も夜も同じような写真になってしまいました・・・(^^ゞ 夜は賑わっていたのに、人がなるべく入らないように撮ったので、賑わっている様子が伝わりませんね(^^;
夜は寒くてまた雪が降ってきました。ここのところ毎朝晩、雪です。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-03-17 23:29 | - 街の様子
<< 3月18日 便利なガソリンスタンド! 3月16日 疲れてました~(^^; >>