3月9日 雪でした!

c0064819_11324021.jpg今日は朝から雪でした。しかも雨混じりの雪だったので、いつもだったらコートに付いた雪も払えば簡単に落とせるのに、今日の雪はコートに付くとすぐに水滴に変化してしまいました。午前中は激しく雪が降ったかと思うと雨に変わったり・・・と、雪・雨・雪・雨・・・といった具合に変わっていました。お昼過ぎにはケルントナー通りに舞い降りた雪もなんだかグチャグチャ・・・(^^;





c0064819_1136534.jpg今日も22時半頃まで残業・・・(^^; いつもは地下鉄U4を使って帰るのですが、今日は気分を変えてU6を利用して帰りました。U6はウィーンの西側を南北へ走っている路線です。地元の人の利用が多いこの路線は路線は高架を走ったり、地下を走ったりします。そのため、駅のホームが高架上にある時もあります。夜は意外と温かくて、南からの強い風が吹いていました。春一番?明日は7℃まで気温があがる予想です。明日は早く帰ろう・・・(^^ゞ 今日は残念ながら写真もこの2枚しか撮れませんでした。
今日の残業、本当に疲れました(-_-;) あと1日働いたら週末!頑張ろう。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-03-09 22:31 | - 街の様子
<< 3月10日 寝てしまいました・・・ 3月8日 Speakers’... >>