2月28日 静かな住宅街を散歩・・・?

c0064819_11144797.jpg今日は朝からずっと良い天気(^^♪ 一日中青空が広がっていました。こちらは家の近所の住宅街。このあたりは一軒家が建ち並んでいて、閑静な住宅街となっています。平日の明るいうちに何故家の近所にいるのかというと・・・風邪が悪化してしまい、とうとう会社を休んでしまいました(^^ゞ 週末までは「コンコン」といった軽い咳だったのが、「ゲホゲホ」と肺が痛くなるような深い咳に。





c0064819_1261636.jpgc0064819_1265146.jpg

c0064819_1115783.jpg日中はずっと寝て、17時頃にご飯とビタミン剤を買うために外に出ました。17時頃のMeidling Arcade。私の会社は17時半が定時ですが残業があったりするので、こんな時間にこの辺りに来れる事は滅多にありません。いつも仕事帰りに人が少ないなーと思って通っていましたが、17時頃は沢山の人。ちょっと安心しました(^^)

今日ずっと休んでいたおかげでだいぶ回復。でも咳のしすぎで腹筋が痛い・・・(^^;
明日は社外の方も交えたミーティングがあるので、なんとかしてでも会社に行かなくては。


※実際今日はお散歩してないですよ~。バス停までの道のりです(^^;

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-02-28 23:02 | - 街の様子
<< 3月1日 駅の看板ポスター! 2月27日 国旗がずらり! >>