2月25日 冬戻り・・・

c0064819_1046215.jpg今日は天気予報が当たって、雪・・・。再びダウンのコートを引っ張り出しました。土曜日は週に一度の買出し。車が無いので天気が悪いのは困るのですが、雨に比べると傘をさす必要がないので雪の方がありがたいです。





c0064819_1049542.jpg
こちらは真冬に着用しているダウンのコートの手首の部分。ファーの部分にのった雪を見ていただければ分かるとおり、今日の雪はとても細かかったです。細かくてサラサラしているので、コートに付いても手で払うと簡単に落ちていきます。雨と違って濡れないから、やっぱり雪の方が好き(^^♪

c0064819_10542749.jpgc0064819_10543969.jpg

c0064819_10572128.jpg雪が降る・・・という事はやはりそれなりに寒く、信号機に小さいツララが出来ていました。
そして私はというと、寒暖の差についていけず再び風邪気味です(^^; 今回は咳がちょっとしつこいので厄介です。

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-02-25 23:45 | - 街の様子
<< 2月26日 ありがとう・・・1周年! 2月24日 ねこやなぎ! >>