*ラジオ出演*

c0064819_11305451.jpg日本時間2月1日朝8時頃(ウィーン時間の1日夜中0時頃)に以前にも出演させていただいた名古屋のZIP-FMにウィーンから電話で生出演させていただきました(^^♪ 
今回は「祝・モーツァルト生誕250周年!盛り上がるウィーン現地からレポート」というテーマでお話しました。
先日オープンしたばかりのモーツァルトハウスの様子や、ウィーンの劇場「オペラ座、テアター・アン・デア・ウィーン、フォルクス・オパー」について、ウィーンで発売されているCDセット(170枚組でEUR99.90/14000円!)、街で見かけるモーツァルトのポスター・・・などの話を中心に、あっという間の10分間でした。

あと先週の大寒波でキッチンの窓ガラスが割れた話も・・・(^^; 
多くの方にご心配をおかけした我が家の窓ガラス。実は30日に窓の業者さんが来てくれたのですが、ガラスの大きさを測っただけで帰って行ってしまいました・・・(^^ゞ なのでまだガラスは割れたままで、今はセロハンテープで押さえています。新しい窓が入るのは来週の木曜日の予定です。

今回は2度目という事もあり、昨年の4月よりはリラックスしてお話出来ました(^^)
お声をかけてくださった番組制作担当のTさん、お相手をしてくださったオチケンさんこと落合さん。本当にありがとうございました!

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by konikul | 2006-02-01 08:15 | *お知らせ*
<< 2月1日 ただいま、の前に・・・ 1月31日 Calling M... >>