人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日 モーツァルトの準備!

1月24日 モーツァルトの準備!_c0064819_1103534.jpg今日の日中の気温は-8℃位でした。昨日に比べればまだ幾分マシかな?と思えました。今朝読んだ新聞ではナッシュマルクトのピクルスなど「漬けもの」が凍ってしまったとか・・・。天気予報によると寒さのピークはひとまず過ぎたようです。さて、今日シュテファン寺院の前を歩いていたら、小屋を仮設していました。恐らく27日のモーツァルトの誕生日に合わせたイベントに向けての小屋だと思います。





1月24日 モーツァルトの準備!_c0064819_1142146.jpg1月24日 モーツァルトの準備!_c0064819_1143455.jpg

1月24日 モーツァルトの準備!_c0064819_1145757.jpg1月27日のモーツァルトの誕生日にはシュテファン寺院で特別にウィーン少年合唱団とオーストリア放送交響楽団がミサ曲をいくつか披露します。このコンサートは25カ国で中継放送されるそうです。もしかしたら日本でも見れるかもしれません。

***戴冠式ミサ***
公開リハーサル/2006年1月26日19時
コンサート/2006年1月27日16時45分

1月24日 モーツァルトの準備!_c0064819_1113191.jpg今日は火曜日だったので夜はジムへ行ってきました。ジムから帰る頃は-11.5℃。けして「暖かい」と感じる温度ではありませんが、昨晩の気温を思うとまだマシです。

-11.5℃の厳寒の中、家に帰ってきたらビックリするような事が起こっていました。嬉しい事ではないので、かなり落ち込んでいます(というよりも動揺しています)。

一体何が起こったのか、それを撮ろうと色々試したのですが、日中じゃないと上手く撮れないみたいなので・・・答えは明日。・・・・・・困った・・・ハァ(-_-;)

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-01-24 22:01 | - イベント & お祭り
<< 1月25日 シュテファン寺院も... 1月23日 新型車両と・・・寒... >>