人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 駅ビルのカフェ!

1月12日 駅ビルのカフェ!_c0064819_1054737.jpgU4/Meidling Hauptstrasse駅の駅ビルは昨年の夏にオープンしたばかりです。中には花屋さんや美容師向けのシャンプーやヘアカラーを扱うお店、旅行会社、銀行、パン屋さんなどが入っています。会社の帰りにCafé Barista U4 Center/カフェ・バリスタ・U4センターに寄りました。店内はとてもモダン。地元の人が多いせいか、お店の人もお客さんもとてもアットホームで親切(^^♪





1月12日 駅ビルのカフェ!_c0064819_10123341.jpg他のお客さんが飲んでいたものがとても美味しそうだったので、お店の人に尋ねたらメニューに載っていない裏メニューでした。気になったのでお願いして作ってもらったら・・・とても美味しい!(^^)! Caipirinha/カイピリーニャというカクテルで、ブラジルの代表的なお酒ピンガをベースにしたカクテルです。角切りのライムとブラウンシュガー、クラッシュアイスが入っています。

1月12日 駅ビルのカフェ!_c0064819_1019263.jpg1月12日 駅ビルのカフェ!_c0064819_10194062.jpg

1月12日 駅ビルのカフェ!_c0064819_10332633.jpg1月12日 駅ビルのカフェ!_c0064819_10334087.jpg

1月12日 駅ビルのカフェ!_c0064819_102489.jpgここのカフェはコーヒーも種類が沢山あり、駅ビル内という便利さから最近よく利用しています。軽食もあり、今日はラビオリをいただきました。美味しかったですよ(^^)

***Café Barista U4 Center***
12区、U4/Meidling Hauptstrasse
Schönbrunnerstrasse228
月~金 07:00~22:00
土   09:00~22:00  日祝休

★人気blogランキング★
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by konikul | 2006-01-12 23:04 | - Café/カフェ
<< 1月13日 アジアン料理のお店! 1月11日 ピザはじめました! >>